水素水ブログ最新情報

気になる情報を日々更新!水素水ブログはこちら

ポータブル水素水生成器GymSilkyの優位性

GymSilkyは2015年3月より販売を開始し、お陰様で12月までの10ヶ月間の出荷累計台数2,000台突破しました。

かつてご案内していた「ポケット」タイプのPB(「新鮮水素水」ブランド)の初年度の出荷台数が800台でしたので、 約2.5倍の台数になります。この数値はこのGymSilkyの性能いかに高性能であるかの証明です。

しかもここに来て、真冬の季節だというのにGymSilkyは真夏とほぼ同程度の月間約200台の数字で昨年の10月より現在に至っており、この3ヶ月間その出荷の勢いは止まりません。 通常、水関連の商品というものは10月に入ると一気に出荷量が落ち込むのですが、GymSilkyは例外なのです。

つまり、GymSilkyは“ホット水素水”を造ることができる唯一の水素水サーバーであるがために、秋~冬の季節でもその出荷量が落ちないのです。

また、この季節は他社の類似の水素水生成器が完全に冬眠状態にあるために、謂わば完全に“独占販売状態”なのです。

従って、GymSilkyをお取り扱いの代理店の皆様は、この春までの期間はまさに機器販売のベストチャンスの期間ですので大いにお客様にオススメ下さい。

               基本 CMYK完成(色)作動-4

2016/01/09

カテゴリ:機器の販売動向

ブログカテゴリ

アーカイブ

Back to Top